花子の日誌 -3月14日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、2現場完了!
ご新規契約1件、お見積もりご依頼2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

みなさ~ん!今日はホワイトデーですね♪

男性の皆さんは、お返しに何を選んだのでしょうか?

「彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキング」によりますと…

スイーツ部門の第一位は、マカロン。可愛らしい女性が好みそうなスイーツですよね。

第二位はバウムクーヘン、第三位はキャンディとなっております。

ところがどっこい、実際気になるのは、スイーツ以外で何が喜ばれるかですよね?

こちらの第一位はアクセサリー。第二位がフラワーギフト、第三位がビューティーアイテムとの事。

男性にビューティーアイテム…つまり化粧品関係のものを選んでもらうのってなかなか難しい気もします。アクセサリーも好みがあるし、やっぱり無難で喜んでもらえるのはお花かなぁ?

お花は、いくつになっても誰にもらっても嬉しいものです(*^-^*)

あっ、私はやっぱりおいしい食べ物かお酒が良いですね!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!