花子の日誌-11月12日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です!

これからわたくしもブログ更新に参加させていただく事になりました。

どうぞお見知りおきをお願い致します。

【本日の作業報告】

土蔵解体、建物完了!

木造二階建て解体、内装完了!

病院解体、内装の初日です!

木造二階建て、あと少しで完了!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました!

本日の小話

「THE LAST ROCKSTARS」というバンドが誕生したのをご存知でしょうか?

メンバーはX JAPANのリーダーでもあるYOSHIKIをはじめ、ラルクアンシエルのボーカルHYDE、X JAPANやルナシーのギタリストSUGIZO、Dué le quartzの元ギタリストMIYAVIという錚々たる面々なのです!

すごいですよね~~!

既に2曲をリリースしているそうですが、今後の活動にも注目が集まりそうです♪

年明け1月にはコンサートも決定していて、チケット販売も開始されているそう!
興味のある方は急いでくださーい!(#^.^#)

肌寒い日が増えてきたものの、11月半ばにしては暖かいです。

そろそろ少しずつ紅葉も楽しめる季節になりますね(^-^)
皆様カゼなどひかぬよう、お気を付けください。

以上、花子の日誌でした!

よかったらシェアしてね!