花子の日誌 -5月9日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さん!今年のGWが終了しましたが、どんなふうに過ごされていましたか?

私はゴルフをしたりキャンプをしたり、最終日は大雨だったので麻雀に白熱したりしていました。

遊びすぎたせいか休み明けはヤル気が戻らず…これが休みボケってやつなんでしょうね(+o+)

でももうバッチリ!また元気にお仕事させていただきます!

さて、今日は「ゴクゴクの日」そして「極ZEROの日」です。

もう、ビールを飲め!って言っているも同然ですよねぇ。うふふ。

と言ってもゴクゴクの日は、“ビールなどをゴクゴク飲んで爽快感を味わうと同時に、水資源に恵まれない地域の人々が水をゴクゴク飲めるよう水環境について考える日”らしいのです。抱き合わせ感がすごいです。

これってつまりハッキリ言って、「水道水の飲めない多くの国の環境について日本国民はビールを飲みながら語らいたまえ」…という事になっちゃいますが(・へ・)それってなんていうか、あんまり気持ちの良いものじゃないです(苦笑)

日本は世界でも数少ない、安全な水が供給されている国!本当に良かったなぁ…と、感謝することと、大切にしようと改めて考える事の方が身近であり自然な思考かなと思います。

私は田舎に住んでいるので断水などがよくあるのですが、そういうときにはやっぱり水の重要さを強く感じますね。

今日もおいしいお水とビールが飲めることに!カンパ~イ!

以上、酒好きダイエッター花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!