花子の日誌 -5月16日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼8件、ご新規契約1件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「トロの日」!

皆さんご存知の“かっぱ寿司”を運営するカッパ・クリエイト株式会社が制定した日で、毎月16日がトロの日とされています。

トロのお寿司で店舗および業界に活気をもたらしたいとの思いがあるそう。

わたくし、一番好きな食べ物はお刺身なのです!なのでもちろんトロも好き~!

ですが、大トロよりも中トロ派。さらに中トロよりも赤身派。これって安舌というのかもしれませんね…(笑)

ちなみにWEBサイト「みんなのランキング」では、

1位:サーモン
2位:赤身
3位:中トロ

でした!!

大トロが大人気かと踏んでいましたが、意外と赤身が好きな人も多いんですね(*^-^*)

19位には「カルビ」なんてのもランクインしていてびっくり!回転寿司の影響でしょう。

同サイトでの回転寿司ランキングでは、1位:魚べい。2位:スシロー。3位:はま寿司。という結果になっております。

なにを隠そうわたくしは絶対的にはま寿司推しです( *´艸`)

魚べいは元気寿司グループで、静岡県だと志都呂にあるみたいですよ!

1位と言われると行ってみたくなりますねぇ。皆さんは行った事、ありますか??

以上、腹ペコ花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!