花子の日誌 -4月27日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼7件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「哲学の日」です!

古代ギリシアの哲学者ソクラテスの命日なんだそうです。

哲学と言うとむずかしく感じるかもしれませんが、私たちの日常は哲学にあふれています(*^^)v

愛って何だろう?

正義って何だろう?

人生って何だろう?

『美学』も哲学のひとつです(*^-^*)

人それぞれ見解が違ったりしますが、隣り合わせた人の哲学を知るのも面白いですよね。

「どんなものが好き?」「どうして好きなの?」という会話も哲学だとすれば、友達や家族との語らい、なんなら合コンなんかでも皆で哲学について話していると言えますよね( *´艸`)

有名な哲学者は、ソクラテスのほかにもカント、プラトン、マルクス、デカルトなどがいます。

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか♪

今夜はぜひ、誰かと一緒にお互いの哲学を話し、親睦を深めてみてはいかがでしょうか(*ノωノ)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!