花子の日誌 -7月20日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼7件、ご新規契約4件でした。感謝感謝です!

それでは本日の作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日の解体現場の様子⑨

本日の解体現場の様子⑩

本日の解体現場の様子⑪

本日の解体現場の様子⑫

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「夏割りの日」です!

なにかの割引がされる日かなぁ?…なんて思いましたが、実は『好みの飲料で割った夏らしいドリンク』を指すそうなんです(*^-^*)

たとえば、ハイボールなんかもそうですよね♪ワインを炭酸で割った“スプリッツァー”も気軽に楽しめるさわやかなお酒です!

ということで、本日は★人気カクテル★ランキングをご紹介します~!

1位・・・チャイナブルー
2位・・・カシスオレンジ
3位・・・ジントニック
4位・・・スクリュードライバー
5位・・・モスコミュール

どれも見慣れた感じがしますが、わたくし1位のチャイナブルーは飲んだことがないかも。

なにやら、ライチリキュールとグレープフルーツジュースを使ったカクテルなんだそう。美味しそうじゃないか~♡早速、近いうちに飲んでみます!

この中で言うとモスコミュールが好きです。初めて飲んだカクテルがこれだった記憶があります( *´艸`)

そしてランクインはしていませんが、わたくしが一番好きなカクテルは『テキーラサンライズ』でございます!

テキーラとオレンジジュース、グレナデンシロップを使います。これがもう、本当に美味しい。

テキーラと言うとショットで飲む&パリピ!な若者的イメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません(≧▽≦)これをゆっくり飲みながら好きな音楽を聴いたり、素敵な夜景を眺めたら…もう、ほかにはなにも要りませんよ~♪

皆様も、今夜はお好きなカクテルでよき時間を過ごされてはいかがでしょうか?

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!