花子の日誌 -8月10日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、ご新規契約5件でした。感謝感謝です!

それでは本日の作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日の解体現場の様子⑨

本日の解体現場の様子⑩

本日の解体現場の様子⑪

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、ものすごく沢山の記念日が制定されています!

「スヌーピーの日」「はとむぎの日」「鳥と人との共生の日」「金毘羅の縁日」などなど…

どれも気になるのですが、今回は「サガミ満天そばの日」を取り上げたいと思います♪

わたくし、サガミ大好きなんですよね(≧▽≦)

株式会社サガミホールディングスは1970年(昭和45年)に設立した会社で、「和食麺処サガミ」や「味の民芸」「どんどん庵」「あいそ家」「製麺大学」「かき揚げ十割そば 長助」など和食・麺類のレストランチェーンを展開しています!

浜松にはサガミ可美店と有玉店がありますね(*^^)v

サガミのお食事、人気ランキングはこのような結果になっております♡

1位・・・みそ煮込
2位・・・大海老 天ざるそば
3位・・・かつ丼セット
4位・・・かつ鍋定食
5位・・・カレーうどん

いやぁ~どれも美味しそう!たまりませんねぇ。

久しぶりサガミのメニューを見ましたが、「とろろ汁と麦めし御膳」とか「いくら丼」、「宮崎牛のすき鍋」なんかもあって生唾ゴクリ・・・お寿司も美味しそう!

夏休みで混みあうかもしれないけれど、我慢できないので近々行ってきます(*´▽`*)♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!