花子の日誌 -1月22日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日お見積もりご依頼は3件です。感謝感謝です!

また、明日月曜日からは新規現場が4件スタートします!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

木造2階建て、解体完了!

木造2階建て、手ばらしの様子

内装解体、ほぼ完了!

あと1日で完了の現場

木造2階建て、解体の様子

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日はカレーライスの日だそうです!

最初に定められたのは1982年であるこの日は、全国一斉献立カレーライスの日らしいです。

ということは、小学生の給食が全国み~んなカレーライスだったのかな?面白いですね!

ちなみに我が家ではいつも「ジャワカレー」の中辛です。しっかり辛くて美味しいんですよね。

インドカレーやネパールカレーも大好き!

トッピングなどを含めると様々なバリエーションがありますが、皆さんはどんなカレーがお好きでしょうか?

やっぱり、「おかあさんのカレーライス」が一番人気かもしれませんね。

今日は冬っぽく、きのこを使ったカレーでも作ろうかと思います。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!