花子の日誌 -1月24日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日お見積もりご依頼は6件、ご契約は2件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

明日で仕上げの現場の様子

斫り作業の様子

34坪の建物、2日間で完了!

木造2階建て、明日から後半戦です

CB撤去完了!

木造4棟!やりきります!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「ブルボン・プチの日」です!

ブルボンのプチシリーズは24種類あるため、毎月24日がこの日になっているそう。

プチは1996年から発売がスタートしたとの事なので、もう27年も前から皆に愛されているんですね☆

お菓子コーナーでついつい手が出てしまうプチ。皆さんはどの味が好きですか?

私はいつも「えび」と、「チョコラングドシャ」です!

甘いものとしょっぱいものを言ったり来たりする、肥満児まっしぐらコースが大好きなんですよねぇ。

『みんなのランキング』サイトによると、1番人気はチョコチップ!確かに外せないですね!

次いで2位がチョコラングドシャ、3位がホワイトチョコラングドシャだそうです。

総合的に見ると甘いのが人気な模様!

ちなみにブルボンのお菓子で一番好きなのはバームロール。止まらず一気にたいらげちゃうことも…あったり、なかったり…。

そして超人気商品と言えばやっぱりアルフォートでしょうか?

チョコレートって意外と太らないし、身体にも良いんですよね!

という事で、身体のために今日もチョコレートを食べようと思います。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!