花子の日誌 -1月29日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日新規ご契約いただきましたT様、N様、どうもありがとうございます!
お見積もりご依頼は14件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

木造建物、解体完了!

軽量鉄骨、解体の様子

木造2階建て、解体の様子

木造2階建て、解体完了!

木造2階建て、解体仕上げ

木造2階建て、縁切完了!

軽量鉄骨2階建て、解体の様子

木造住宅4棟、解体の様子

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

本日は皆さんがきっと大好きな、そしてわたくし花子ももちろん大好きな、「肉」の日です!

一般的に2月9日が肉の日と認識されがちですが、協議会で制定されているのは実は毎月29日なんですね。

ちなみに、8月29日は「焼肉の日」。

11月29日は「良い肉の日」だそうです(笑)

さて、皆さんはどんなお肉が好きですか?

定番では牛、豚、鶏ですよね。私は鶏が一番好きです!

ちょっと変わったところで言うとラム肉やシカ肉、イノシシ肉などが思い浮かびます。

私が肉界でいちばん好きなのは、シカ肉なんです。クセがある?とか、硬い?とか思われるかもしれませんが、そんなことないんですよ~!ローストビーフを作るような要領で、じっくりやわらかく火を通すともう絶品です。

機会があれば、是非チャレンジしてみてくださいね!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!