花子の日誌 -2月15日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日ご新規契約 S様、R様、どうもありがとうございます!

お見積もりご依頼7件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「春一番名付けの日」。

春一番とは、その年に初めて南から吹き付けるあたたかい強風のことです。

この、春一番という言葉が初めて使われたのが今日らしい♪

今日はとても冷えましたが、例年だと今から3月中旬頃までに吹くそうですよ。

寒い日が続き、わたくしのフットワークは激重になっておりますが…冬来たりなば春遠からじということで、あたたかくなるのを今か今かと待っています!

20代半ばまで、春ってあまり好きじゃなかったんですよねぇ。

桜にも興味ないし、虫は出てくるし。

でも今は、家庭菜園がいっちばん楽しい春が大好きです★

何を植えようかなぁって畑のレイアウトを考えているうちに、きっと春がやってきますね。

電気代の高騰にも泣けてくるので、早く暖房要らずな季節になってほしいものです。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!