花子の日誌 -3月25日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、新規ご依頼3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!今日は雨天のため土場の片づけを行いました。

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「みんなでニッコリみんなで健康長寿の日」です!

キューサイ株式会社が、健康長寿には「運動・食事・交流」が重要として制定したものです。

わたくし、常々思うんですよ。ただ長生きしたいわけではなく、健康長寿を伸ばしたいって。

そのために必要不可欠なのはやっぱり『健康』であり、さらにそのためには食事や運動が無くてはならない存在となりますよねぇ。

生活に運動を取り入れてから半年。1日1万歩はなかなか達成できない日が多いものの、今流行りの「宅トレ」を続けています。筋トレと言うと腰が重くなりますが、YouTubeで自分が好きな動画を選んでする宅トレはストレスも少なくておすすめです!

もともとはダイエット目的だったのですが、今では体を動かさないとなんだか気持ちが悪いという領域までやってきました。

痩せられたら最高ですが、とにかく健康体でいられたらそれが一番だと思っています!

皆さんも、なにか「楽しく動ける」趣味はありますか?ぜひ教えてください!

以上、万年ダイエッターの花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!