花子の日誌 -3月18日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼4件、新規ご依頼2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

毎月28日は、にわとりの日!らしいです。

鶏肉や鶏卵の消費拡大が目的だそうですが、こんな日がなくともわたくしは日頃からかなり鶏肉を消費していますよ!(笑)

ムネ肉はダイエットの一番のオトモかもしれません。たまにモモ肉を食べるとそのジューシーさに感動したりもします。

煮ても焼いても美味しいですが、よく作るのはサラダチキン。沸騰したお湯にムネ肉をどぼん!で、20~30秒後に火を消したらあとは冷めるまでほっとくだけ。ヘルシーでGoodです!

いやぁ、ほんと、にわとり様様。ですが最近は鳥インフルエンザの影響で卵が…高い!それどころか、わたくしの住む地域では欠品も多く、うずらの卵さえ売り切れという日がありました。こうなると花子にとっては死活問題。たまご大好きなんです。とにかく卵!卵!卵があれば生きていけるっ!

最近は売り場に卵がまた並ぶようになり(高いけど…)、一安心です。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!