花子の日誌 -4月1日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼4件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

お知らせ

本日、宮古島にレンタカーショップをOPENしました!

宮古島にご旅行の際は、是非「なごみレンタカー宮古島」をご利用ください♪

本日の小話

今日はエイプリルフールですが、大人になればなるほどスルーしがちなイベントではないでしょうか?

そんな大人な皆様に、ワクワクする記念日をご紹介。

今日は、「黒ラベルの日」です!!

今では黒ラベルといえばサッポロのビールだ!と認識できますよね。

もともとは1977年4月1日に発売された、「サッポロびん生」のことをファンたちが黒ラベルと呼ぶようになったのが由来だそうです。そして、1989年に正式に黒ラベルというブランド名になりました!

皆さんはお好きなビールの銘柄、ありますか?

わたくしはサッポロも好きですが、麒麟も捨てがたいですネェ…。海外ビールのハイネケンやビンタンも大好き。ここ1~2年は、クラフトビールにも積極的に手を出しています。

お手軽なおつまみといえば缶詰がありますよね!

みんなのランキングサイトによりますと、1位はホテイのやきとり!

う~ん、納得。「食べればハッピー♪」ですね(笑)

続いて2位がK&Kの牡蠣燻製油漬け。名前からしておいしそう。

3位は、いなばのタイとチキンカレー!おつまみにも最高ですが、ごはんにかけてチーズをのせてオーブンで焼くと…飛べますよ…ふふふ。

さて、今夜は黒ラベルで乾杯といきましょうか!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!