花子の日誌 -4月5日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、4月5日。

4(よ)・5(ご)の語呂合わせから、「よごそうデー」です!

アタック洗剤などでもよく知られる花王が制定したもので、

子どもから大人まで、よごれを気にせず夢中になって思いっきり楽しんだり、挑戦したりすることで成長してほしいという願いが込められている

との事。

はい!わたくし今日に限らずですが、しっかり汚しています!

というのも、最近すっかり暖かくなってきたので花壇や畑の作業がいろいろとありまして。

朝起きて、コーヒーを飲みながら庭を眺めて、その日のタスクを決めます。朝食も食べずに作業服を着てレッツゴー!

泥や土にまみれて楽しんでいます。昼過ぎにはもう腹ペコで、やっと食事。作業服を洗濯機に突っ込み、今日はホットサンドを食べました。

また別の日は、テニスやキャッチボールのために男の子みたいな恰好で出かけます。汗をかいたり、転んで土だらけになったりします。

アタック洗剤にはお世話になりっぱなしですね。

皆さんは最近、「よごそうデー」楽しんでいますか?

もし方法にお困りなら、是非わたくしの家の庭を一緒にいじくりましょう。ふふふ。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!