花子の日誌 -4月15日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、ご新規契約1件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は!ローソンの大人気商品「からあげクン」の誕生日ですー♪

1986年の4/15に発売されました!そんなに前からあったんですねぇ。

私がちゃんと認識したのはいつ頃だったかなぁ?15年くらい前でしょうか。

もちろん今でもからあげクン大好きです!いつもレッドを買いますが、皆さんはどの味がお好きですか?

レギュラー、レッド、チーズ以外にも期間限定で色んな味が出たりしますよね(^_^)

主力以外で人気なのは、レモン味。夢のミックス味。すだち味。などがありました!

夢のミックス味には、レギュラーとレッドとチーズ全部の味が入ってるんですって!すごい!

ちなみに、からあげクンに書いてあるキャラクターはニワトリに見えますが実はあれ、妖精らしいです!(笑)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!