花子の日誌 -4月22日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約4件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「肩コリを労わる日」です!

皆さん。肩こりはありますか?

改善のために自分で出来る方法もあれば、整体や接骨院に行く方法もありますね。

鍼灸院やマッサージ店、カイロプラクティックなんていうのも。本当にいろいろあってどこに行けばいいのか分からなくなりますねぇ(;´∀`)

市販品でも肩こりや腰痛に効く様々なものが!ピップエレキバンとか、アンメルツヨコヨコとか?

自分の都合に合った改善法を見つけるのが一番ですよね。

私がオススメしたいのは、自宅でストレッチ!ありきたりかもしれませんが、これは本当に侮れません。

デスクワークばかりの私はもともと肩こりや腰痛が慢性化していたのですが、去年の夏からダイエットの一環としてストレッチを取り入れるようになり、いつの間にか改善しました!

「そういえばここ数か月、身体の痛みが全然ないな♪」

特に、肩甲骨のストレッチを日常的に行っていると驚くほど効果があると思います。

代謝も良くなりダイエットにも効果が!姿勢も良くなってくるはずです。

お金をかける前に、まずは自分でアプローチしてみて下さい(*´ω`*)

これから暖かい季節になると薄着で寝てしまいがちですよね。冷えは肩こりの敵!タオルケットだけでも良いので、肩までしっかり被って寝るだけでも結構違います。

ストレッチはYouTubeでもたくさん参考動画がありますよ~(#^.^#)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!