花子の日誌 -1月11日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日ご契約いただきましたI様、どうもありがとうございます!

また、お見積もりご依頼は4件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

鉄骨3階建て、解体の様子

木造2階建て、スタート!

軽量鉄骨2階建て、スタート!

軽量鉄骨平屋、解体の様子

その他、写真はありませんが木造2階建てスタートしています!

そして店舗内装解体斫り工事、こちらもスタートしました!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は鏡開きの日ですね!

お供えしていた鏡餅を食べる日ですが、残念ながら今年の花子家は鏡餅を用意しませんでした。

時代の流れと共に、そんなお宅も増えているのではないでしょうか?

しかし!お餅は食べますよ!良いとこ取りです(笑)

定番なところで言えばお雑煮、いそべ、きなこ、あんこ

大根おろしをつける「辛みもち」も外せません。

そして意外に美味しいのが、納豆餅です!

何年か前にお祭りでGETして知りました。

騙されたと思って是非お試し下さい!本当に美味しいです♪

さぁ、お餅を食べよう~!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!