花子の日誌 -1月7日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日は社長が愛車とのお別れ…

でしたが、みんな元気にお仕事させていただきましたよーっ!

本日の作業報告です!

【本日の作業報告】

内装解体工事、完了!

木造平屋、解体の様子

木造平屋、瓦おろし完了!

鉄骨倉庫の解体、完了!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

今年も従業員一同、精一杯頑張らせていただきます!

本日の小話

マクドナルドが1月16日から値上げ決定し、チーズバーガーが200円になるようです!

万年ダイエッターであるわたくしですが、そりゃあマックは大好きですよ。

たま~にご褒美で食べるときは、だいたいダブルチーズバーガーのセット。マックのポテトは悪魔的うまさですよね、罪悪感の味がたまりませんよね…。

今回の値上げはバーガー類やドリンクで10~50円UP、ナゲットなど一部商品は120~150円UPとの事。

原材料価格の高騰
人件費
物流費
エネルギーコストの上昇
為替変動の影響

などなど、様々な要因があるようです。致し方ないですね…(泣)

だけど私思うんですよ。そもそも今やもうマックは「安い」というイメージなかったよなぁと。

バーガーのセットにナゲットを追加すれば1,000円近くするので、そう考えるとなかなか立派なランチ食べるのと同じくらいですもんね。

なので今回の値上げに特に不服は感じません!変わらず食べさせていただきますよぉっ!

ちなみに、期間限定ですが「塩バターキャラメルフラッペ」がとても美味しそうなので近々GETしたいと思います!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!