花子の日誌 -12月27日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日ご契約いただきましたK様、O様、S様、どうもありがとうございます!

また、お見積もりご依頼は3件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます!

ワイズソリューションズの本年の営業は12月30日まで、年明けは1月4日から業務スタートです。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

小学校体育館、解体の様子

樹木の伐採と伐根、完了!

鉄骨2階建て内装、解体の様子

病院解体、完了!

木造4棟、解体完了!

小屋の解体、完了!

鉄骨平屋、解体の手付け

鉄骨3階建て内装、解体の様子

店舗内装、解体の様子

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆様、素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?

今年も残すところあと4日というところで、あるニュースが舞い込んできまして。

ズバリ、「無印良品値上げ」ですぅ…。

私の大好きなバターチキンカレーも、大人気のバナナバウムも、年明け1月以降から値上げが決定しているようです!

買い溜めする人が続出しちゃうのかもしれませんが、どうか私の分も取っておいて下さい…!

ファブリック類や雑貨も値上げが決まっていて、大きいものだと1,000円単位で上がるものもあるみたいです。無印ファンには大打撃ですね!

値上げまではもう少し猶予があるので、お年玉を使って無印良品でお買い物しようかなぁ♪

あっ

そういえば私はもうアラサーも後半で、お年玉なんてもらえないのでした。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!