花子の日誌 -12月24日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日午前9時頃お見積り依頼があり、11時半に提出させていただきました!

夕方にはご連絡をいただき、ご契約となりました。

「加古さん、お宅を断る理由がないよ!」という嬉しいお言葉までいただきました。

N様、どうもありがとうございます!誠心誠意お仕事させていただきます!

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

木造2階建て、あと1日です!

ホテル内、解体完了!

店舗内装、解体の様子!

軽量鉄骨2階建て、完了!

小学校体育館内装、解体の様子

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さま~~!

メリークリスマス~~!!

って、言っちゃいがちですが、この言葉は明日言うべきでした。すみません、気が早かったです!

恋人やお子さんやお世話になっている方に、プレゼントを贈る方もきっと多いですよね。

私はと言うと、毎年自分で自分にプレゼントをあげているタイプです!

今年は少し前にAmazonのブラックフライデーで爆買いしてしまったので、そのとき手に入れた「ウイスキー4リットル×2本」がクリスマスプレゼントという事になりました。でももう既に1本は無いのです。どこいっちゃったんだろう?

明日はチキンを食べてお酒を飲んで過ごします!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!