花子の日誌 -11月4日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件、新規ご契約4件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「かき揚げの日」です!

なにやら11月11日が「めんの日」らしいのですが、カレンダーで11日の上が4日になるということで今日になったそうです。かき揚げといえばうどんや蕎麦に乗せるのが定番ですもんね♪

私はかき揚げと聞くと、まずは沼津の“丸天”で食べられる特大のアレが思い浮かびます!食べたことありますか??本当に大きくてビックリしますよ~( *´艸`)

しかもチョ~!美味しい!ので、まだ食べたことがない方は是非♡

Webサイト「みんなのランキング」では、好きな天ぷらの順位はこのようになっています!

1位:えび
2位:さつまいも
3位:レンコン
4位:鶏肉
5位:ナス

どうでしょうか??

1位が海老っていうのはとてもよ~く分かりますよねぇ(*^-^*)

この中ではナスが特に好きです!大好きなキス天は12位でした!

舞茸、アナゴ、イカ天などなど捨てがたい天ぷらがたくさん~(≧▽≦)

皆さんはどんな天ぷらが一番好きですか?

明日は天ぷらを食べに行こうかな~♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!