花子の日誌 -11月18日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、新規ご契約7件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「ミッキーマウスの誕生日」です!

1928年(昭和3年)の今日、アメリカで「蒸気船ウィリー」が上映され、初めて世間にミッキーマウスが登場しました♪

もちろんここにはミニーマウスも登場するので、ミッキーとミニーの誕生日は同じ11月18日との事です。

知らなかった〜!

そもそもミッキーマウスは、ウォルトディズニーが天井裏でアイデアを練っている際、ちょろちょろと現れたネズミがモデル。

彼はティーンエイジャーで、種類は白ハツカネズミ!

さすがは夢の国ディズニー。細かい設定まで余念がありませんねo(^-^)o

ディズニーランドへは、もう20年ほど行っていないワタクシ。

久しぶりに行きたいなぁー!

皆さんは最近ディズニーランドへ行きましたか?♡

Webサイトみんなのランキングにて上位の人気キャラは、

1位:プーさん
2位:ダッフィー
3位:ジェラトーニ

となっております!

私もプーさん好きだったなぁ( *´艸`)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!