花子の日誌 -11月25日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼10件、新規ご契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日の解体現場の様子⑨

本日の解体現場の様子⑩

本日の解体現場の様子⑪

本日の解体現場の様子⑫

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「先生ありがとうの日」です!

先生に、ありがとうの感謝の気持ちを伝えるきっかけの日だそうですo(^-^)o

先生と言うと、やっぱりまずは学校ですよね。自動車学校なども当てはまりますね!

みなさんは、先生になにか感謝したいことはありますか?

私は、今年に入ってから着付けを習っているのでその先生に感謝を伝えたいと思います(^▽^)

もうすぐ80歳になる先生ですが、とっても元気なんですよね。いつもユーモアたっぷりに、分かりやすく帯の結び方を教えて下さいます。

薄情なことに、学生時代の先生のことはあまり覚えてなかったりします…(笑)

人によっては当時の担任と今でも繋がりがあったりするみたいで、恩師と生徒の関係ってすごいなぁっておもいます!

中高生の頃だと多感な時期ですので、先生もきっと大変だったでしょう。

世界中の先生に感謝、感謝ですね!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!