花子の日誌 -7月8日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さん!昨日は、「七夕」でしたね♪

七夕は中国から伝わったお祭りで、織姫と彦星が年に1度だけ会える日とされています。

年に一度だけなんて寂しいですが、とってもロマンチックですよねぇ…(*^-^*)

現在では思い思いの願い事を短冊に書くのが定番ですが、もともとは書道や芸事の上達を願ったり、干ばつに苦しんだ人々が雨を願ったりしたんだそう。

皆さんはどんな願い事をしましたか?

gooランキングでは・・・

3位:宝くじが当たりますように

2位:毎日楽しい生活が送れますように

1位:家族みんなが健康に過ごせますように

というような結果となっております!やっぱり行き着くところは家内安全?

わたくしは去年「おいしいものがたくさん食べられますように」でした。今年は「おいしいものがたくさん作れるようになりますように」にします(*^▽^*)

外でいただくゴチソウも最高ですが、自分でもおいしいものがたくさん作れるようになりたいなぁ♪

さて、今年の下半期も元気にいきましょう!!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!