花子の日誌 -7月4日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「滝修行の日」です!

7は流れ落ちる滝の形に似ていることから、4は手を合わせている人を横から見た姿に似ていることから7月4日がこの日に制定されたんですって。

私、一度はやってみたいんですよね!滝行。

でも。ただやればいいってもんでもないと思うので、なにかに行きづまった時や、なにか懺悔しなければならない事をしてしまったときに…!と考えています(*´Д`)

そんな事がなければいいのですが、生きてればそれなりに波がありますもんね(苦笑)

いやぁ、しかし思い立ったが吉日と言いますし、四の五の言ってないでさっさとやっちゃったほうが良いのかもしれません。

ちなみに、袋井市にある油山寺では2,000円で滝行体験ができるそうです。お子さんや、なんらかの障害がある方はあらかじめお寺にご相談ください。

また、浜松市北区引佐にある臨済宗大本山方広寺では、座禅や写経の体験ができます!

興味のある方は是非問い合わせてみてくださいね~(*^-^*)私もこの夏、新しい体験をしてみよう♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!