花子の日誌 -7月18日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼4件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

海や川に行ったり、キャンプに行ったり、BBQしたり、夏らしい事はできましたか?(*^▽^*)

わたくし花子は世間様とお休みがズレがちなので、今日になってやっと海へ行ってきました~!一応平日ですが、カップルや家族連れが10組ほど。ガラガラなのも寂しいので夏らしさを感じられて良かったです♪

駐車場管理のおばちゃんが言うには、この3連休は「馬鹿みたいに混んだ!」とのこと。なにやら、ろくに泳ぐこともできないくらいだったとか!すごい!

さてさて、夏のドライブに欠かせないのが「ごきげんなナンバー」ですよね(≧▽≦)

みんなのランキングでは、3位:夏祭り/whiteberry、2位:打上花火/DAOKO×米津玄師、1位:夏色/ゆず

となっております!定番ですねっ♪♪

そんな花子は、DragonAshとサザンで満喫してきました!帰り道はやっぱりサザンの「チャコの海岸物語」…いや、「夏をあきらめて」も捨てがたいです。

皆さんのごきげんなナンバーはどんな曲でしょうか( *´艸`)

まだまだ夏は始まったばかり!熱中症に注意して、楽しい夏にしましょう!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!