花子の日誌 -3月2日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件、新規ご契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、3月2日。

3・2→ミニと読むことから、「ミニの日」「ミニブタの日」「ミニストップの日」などが制定されています!

語呂合わせに加え、女の子の節句“ひな祭り”と同じ時期から、ミニーマウスの日でもあります( *´艸`)

大きなリボンがトレードマークのミニーちゃんは、1928年の11月に『蒸気船ウィリー』でスクリーンデビューしました。

今日まで90余年、様々なキャラクターが誕生してきましたが、その中でも引けを取らないほど根強い人気を誇る可愛い女の子ですね(*^-^*)

歌やダンスが得意で、デイジーダックとは大の仲良し♪

そしてなんと彼女は万年ダイエッターらしいので、私と同じですね!

苦手なことは車の運転で、ミッキーの車をぶつけるのは日常茶飯事。プールの底に沈めちゃったこともあるんだそうです…(笑)

ちなみに、ディズニーシーの人気アトラクションTOP5はこちら!

1位・・・トイ・ストーリー・マニア!
2位・・・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
3位・・・センター・オブ・ジ・アース
4位・・・ソアリン:ファンタスティック・フライト
5位・・・タワー・オブ・テラー

もう10年以上ディズニーリゾートに行っていない私には分からないものもありますが、こういうのを知ると早速明日にでも行ってみたくなる性分です( *´艸`)

皆さんは最近、ディズニー行きましたか??

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!