花子の日誌 -4月20日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「ワインの日」です!

フランスではワインを「vin(ヴァン)」と呼び、この発音は数字の20をあらわす「vingt(ヴァン)」と似ている事が由来だそうです( *´艸`)

ちなみに、私たちが普段呼ぶ「wine(ワイン)」は英語です♪

毎月20日のワインの日には、キャンペーンや割引を実施するお店もあるみたいですよ!

お酒の飲みすぎは良くありませんが、適度にワインを飲むことには様々なメリットがあります♡

①動脈硬化予防
②認知症予防
③血圧を下げる
④リラックス効果

などです(*^-^*)

ポリフェノールたっぷりで糖質も低いのが嬉しいですね★

ポリフェノールにもたくさんの効能があり、生活習慣病予防や発がん・老化の防止にも役立つんですって。

1日、コップ1杯半~ 多くても4杯くらいまでを目安に飲むとよいそうです!

チーズやアヒージョと一緒に、ゆったりワインを楽しむ夜なんていかがでしょうか(*ノωノ)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!