花子の日誌 -6月12日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼7件、ご新規契約5件でした。感謝感謝です!

それでは本日の作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日の解体現場の様子⑨

本日の解体現場の様子⑩

本日の解体現場の様子⑪

本日の解体現場の様子⑫

本日の解体現場の様子⑬

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

昨日は、「傘の日」でした!

そろそろ梅雨の時期。傘は必需品ですね!

東海地方ではだいたい毎年6月の上旬に梅雨入りしますが、今年の予想は6月16日頃となっています。普段あまり使わない傘やカッパ、車の窓の撥水コートなどのチェックをお忘れなく(*^^)v

雨が降ると気分が落ち込むとか、濡れてめんどくさいから嫌だという声をよく聞きます。でも、わたくしは雨が結構好きです♪

雨の音を聞きながらコーヒーを飲んだり読書したり、「わぁ~降ってきた~!」と外出先で盛り上がったり。洗車のタイミングを天候と競って、ミスった~!となったり(笑)

雨の日は足元が滑りやすいのでくれぐれも注意してくださいね。

今日は、『雨をテーマにした人気曲ランキング』をご紹介します( *´艸`)

1位・・・最後の雨(中西保志)
2位・・・レイニーブルー(徳永英明)
3位・・・ENDLESS RAIN(X JAPAN)
4位・・・雨のち晴れ(Mr.children)
5位・・・雨の慕情(八代亜紀)

いかがでしょうか?好きな歌はランクインしていましたか?♪

私は久保田利伸のLOVE RAINが好きですが、こちらは27位にランクインしていました!

お気に入りの曲を聴いてジメジメな梅雨も楽しく過ごしましょう♡

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!