花子の日誌 -12月3日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日は、まずこのお知らせをさせて下さい!

ラジオに出演しました!

SBSラジオ「上田朋子のGoing My West」に、ワイズソリューションズ代表の加古が出演しました!

関係者の皆様、お聴きくださったリスナー様、どうもありがとうございました!

そして今日も元気に作業報告です。

【本日の作業報告】

磐田見附の現場、完了!

本日着工現場の様子

城北の現場、完了!

木造2階建て、完了!

病院解体の様子

プレハブ解体の様子

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました!

本日の小話

FIFAワールドカップ カタール2022が賑わいを見せていますね!

わたくし花子、実はサッカーも野球も詳しくはないのですが…、日本のチームが世界で戦っているという事にいつも胸を熱くしています。

サッカーW杯2022で一番好きな選手は?というアンケートの結果、第1位だったのは長友佑都選手!

皆さんの推しは誰ですか?

注目のW杯、今後の試合日程は下記のようになっています!

12月4日

午前0時~ オランダvs米国
午前4時~ アルゼンチンvsオーストラリア

12月5日

午前0時~ フランスvsポーランド
午前4時~ イングランドvsセネガル

12月6日

午前0時~ 日本vsクロアチア
午前4時~ ブラジルvs大韓民国

12月7日

午前0時~ モロッコvsスペイン
午前4時~ ポルトガルvsスイス

ぐんと寒くなりましたが、皆さま風邪をひかぬよう元気に応援しましょうね!

以上、花子の日誌でした!

よかったらシェアしてね!