花子の日誌 -12月6日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

まずは
A様、M様、S様、N様、Y様、I様
合計6棟の新規ご契約、どうもありがとうございます!

また、お見積もりご依頼は4件でした!

真心こめてご対応させていただきます。

それでは今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

お風呂解体、完了!

病院解体の基礎めくり

木造平屋、瓦おろし完了!

プレハブ解体、完了!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました!

本日の小話

FIFAワールドカップ カタール2022、決勝トーナメント1回戦のブラジルVS韓国が終わりましたね!

結果は4対1でブラジルが勝利しました。

前半戦だけで4点と大きくリードしたブラジル。2点目のゴールを決めたのはネイマール選手でした!右足首にケガをしたため治療やリハビリに励み、今回3試合ぶりの復帰という事です。

やっぱりブラジルは強いですね~っ!

現在ベスト8入りが決まっているのは、「オランダ」「アルゼンチン」「クロアチア」「ブラジル」「イングランド」「フランス」です。

今後の試合も目が離せませんね!


12月にしては暖かいように感じますが、やっぱり朝晩は冷え込みます。

冷えは万病のもと!

特にお風呂あがりと就寝時には、身体が冷えないようお気をつけ下さいね。

以上、花子の日誌でした!

よかったらシェアしてね!