花子の日誌 -12月17日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、新規契約はK様、M様の2件。

見積依頼は3件でした!

どうもありがとうございます!

さて、続々と現場完了しております。本日の着工は2件です。

今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

木造二階建て解体の様子

木造平屋、解体完了!

神社の解体、完了!

ファミリーマート解体、完了!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さーん!!
昨日12月16日より、Dr.コトー診療所の映画が公開スタートしましたよー!!

テレビドラマで2003年と2006年に人気を博していましたよね。
私も大好きでした。

コトー先生と会えるのは実に16年ぶりという事になりますが、一体どんなふうにストーリーが展開していくのかとても楽しみです。

主演はもちろん吉岡秀隆さんですが、柴咲コウさんもやっぱりいてくれなきゃ始まらないですよね!

そしてわたくしの大大大好きな時任三郎さんも出演します!あ~楽しみ!

しかもしかも、主題歌は中島みゆきさんの 銀の龍の背に乗って。
ドクターコトーといえばやっぱりこの曲です。変わらなくて嬉しいなぁ。

キング&プリンスの高橋海人さんは新米医師として出演するそうで、また幅広い世代の方が楽しめる作品になっていそうですね!

クリスマスデートは映画館でドクターコトー、いかがでしょうか?うふふ。

12月も後半戦です!
楽しい年末年始を過ごすため、体調に気を配っていきましょう!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!