花子の日誌 -12月20日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

木造平屋、完了!

木造二階建て、解体の様子!

木造2階建て、2日目の様子!

木造平屋4棟、あと少し!

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

そしてちょっとしたご報告なのですが、本日 放課後等デイサービスまおり様 へ、ホットカーペットの寄付をさせていただきました!

子供たちに暖かく過ごしてもらえたら嬉しいです。

本日の小話

12月、もう20日なの?!って感じませんか?

まさに師走ですね。あと11日で今年も終わります。

1年のストレス発散のためにカラオケに行きたいとか、小綺麗に新年を迎えるため美容院に行きたいとか、願望はいろいろありますが。まずは大掃除を頑張ろうと思います(笑)

すごく寒いので朝なかなか布団から出られない、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!