花子の日誌 -2月22日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日ご新規契、Y様どうもありがとうございます!

お見積もりご依頼4件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

本日は夜更かしの花子です。

YouTubeでとあるDIY系動画を見まくっていたのですが、私にできそうなことはほとんどありませんでした…(苦笑)

さてさて、今日はですね!なんと!

38個もの「○○の日」が制定されている日なんです!

すごい数ですよね。これは、毎月22日に制定されているものもあれば、年に一度の日に制定されているものもあります。

猫の日、世界友情の日、ヘッドホンの日、おでんの日、頭痛の日、などなど。

なんだろう?と思わせるネーミングも多いです。

中でもわたくしが気になったのは「ラブラブサンドの日」!

ラブラブサンドって、しっとりした耳なしの食パンで作られたサンドイッチがふたつセットになってる人気商品らしいんですよ。

制定したのは北海道に本社を置く日糧製パン株式会社。そのため、このラブラブサンドは北海道民にはよく知られているのかも?

私は知りませんでした!調べてみると、ランチパックによく似ています♪

22日は夫婦の日でもあることから、毎月22日はこのラブラブサンドを分け合って仲良く食べてね!みたいな事らしいです。

いろんなバリエーションがあってどれも美味しそう!食べたことある方、いますか?気になる~!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!