花子の日誌 -2月26日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日ご新規契約2件、どうもありがとうございます!

お見積もりご依頼9件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、フロリダグレープフルーツの日。

世界でいちばんおいしいと言われるのがこの、「フロリダ産のグレープフルーツ」なんだそうですが…

これだと、すべての食べ物の中で1番なのか、グレープフルーツ界で1番なのか分からないです!日本語って難しいですねぇ。(おそらく後者ですよね!)

グレープフルーツには、特に女性に嬉しい成分がたくさん!

美肌作り、むくみ解消、アンチエイジングなどが期待できちゃいます♪

そして今日は、プルーンの日でもあるんです。

こちらもかなりハッピーな果物ですが、私はおもに鉄分補給のために食べています。鉄剤を飲むと蕁麻疹が出てしまうので、意識して食材から摂っています。

ダイエットにもおすすめですが、食べすぎるとお腹をこわしやすいので1日3粒くらいを継続するのが良いと思いますーっ!

なんだかんだ言ってますが、いちばん好きな果物はリンゴです!!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!