花子の日誌 -9月30日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼2件、ご新規契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「サワーの日」です!

3(サ)0(ワー)と読むことで、毎月30日がこの日なんですって。

サワーといえばレモンサワーが定番だと思いますが、私はグレープフルーツサワーが好きですね!特に、その場でグレープフルーツを絞る「生グレ」が大好物です(*^-^*)

皆さんはどんなサワーがお好きですか?

最近ではノンアルコールでも本当にいろいろな種類がありますよね。私も飲んだことがありますが、これが結構おいしくてビックリ。翌朝早いなぁ…という日や、車の運転をする日でも晩酌気分が味わえて嬉しい♪

ちなみに、Webサイト“みんなのランキング”では、なんと5位までぜんぶレモンサワー!こだわり酒場や檸檬堂やのものが人気の模様です♡

5位以下はと言うと…

6位:ほろよい「白いサワー」
7位:宝酎ハイ「シークワーサー」
8位:サッポロ「クリアレモン」
9位:ほろよい「白ぶどう」
10位:宝酎ハイ「レモン」

なんと、10位までの7つがレモンでした( *´艸`)ほろよいも人気ですね!

コーラ味やカシス、ぶどう、桃なんかもランクイン。本当に種類が豊富です。

サワーの日。お気に入りの1本を飲んで明日からまた頑張りましょうーっ(*^▽^*)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!