花子の日誌 -10月4日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼7件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

昨日10月3日は「登山の日」でした!

山に登ることで雄大な自然に触れ、自然の素晴らしさを知り、その恩恵に感謝する日…とのこと(*^-^*)

わたくしは、高尾山、天城山、そして富士山に登ったことがあります。

「やっぱり富士山が一番キツかったでしょう?」とよく言われますが、実はそうでもないかも…と思ったりもするんです。

高尾山は比較的らくに登ることが出来ましたが、天城山はルートを間違えたのもあって超きつかった!登山道が荒れている上に山の天気は変わりやすく、雨が降ってとてつもなく体が冷えるというトラブルもありました(@_@)

おまけに、見たかった八丁池は霧でなにも見えず(苦笑)ある意味レアというか、ホラー映画の撮影のようでドキドキはしましたけどね。

富士山は、気持ちの準備を何日も前から整えていたので、逆にそこまでキツくなかったです。それに、夕方以降は山小屋で眠れたのも大きいかもしれません(*^-^*)

とはいえ、一番つらかったのは寒さ!次に富士登山の機会があったら、もっと防寒具を持っていこうと心に決めました。あと、富士山では物価が高いのでお財布にも余裕があったほうが良いですね!

そんな富士登山から早6年ほど…。今のところまだ富士登山の機会はなさそうです(笑)

毎年、軽装で富士登山をする人がいて問題になっていますよね。人に迷惑がかかるのはもちろんですが、本当に命に関わるのでやめましょうね(´;ω;`)

富士登山のシーズンは7月上旬から9月上旬ですよ~~!!!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!