花子の日誌 -10月14日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件、新規ご契約1件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「焼うどんの日」です!

2002年に「焼うどんバトル特別編 ~天下分け麺の戦い~」というイベントがあり、そこで北九州市小倉が“焼うどん発祥の地”として有名になったんだそうですよ。

どこにでもありそうな焼きうどん、発祥は九州だったんですねぇ( *´艸`)

わたくし、うどん大好きなんですよねっ!お蕎麦より、パスタより、ラーメンより、うどんが好きです!好きすぎて、自分でうどんを打ったりもします!

しかも、中でも一番好きなのは焼きうどん~♪二日前にも食べたばかりです(笑)

焼きうどんは、ダシをたっぷり入れて作るのが最高!

ご当地グルメでは岩手県岩手町の「いわてまち焼きうどん」、三重県亀山市の「亀山みそ焼きうどん」、岡山県津山市の「津山ホルモンうどん」、群馬県藤岡市の「キムトマ焼きうどん」なども有名ですね♡

ちなみに私は、コシがない伊勢うどんよりコシたっぷりの讃岐うどんが好きです(*^-^*)皆さんはどんなうどんが好きですか?

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!