花子の日誌 -10月18日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼2件、新規ご契約1件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「冷凍食品の日」です!

冷凍食品を保存するのに適した温度がマイナス18度以下という事から、今日になったようです( *´艸`)

さてさて、昔に比べるとコンビニ弁当も驚くほどクオリティが上がっていますが、これは冷凍食品にも言えることですよね!

まず浮かぶのは餃子やチャーハンがありがちかと思いますが、最近ではそのままレンチンするだけの担々麺やパスタもあったりして。ビックリ!しかもおいしい…!

からあげ、えだまめ、なんでもありますよねぇ♪私はキャンプが好きなのですが、冷食は保冷剤代わりにもなるので便利ですよ~(*^-^*)夜にはじんわり解凍されていてちょうどいい!

みんなのランキングでの人気投票では、

1位:味の素 ギョーザ
2位:ニチレイ 本格炒め炒飯
3位:テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼き
4位:味の素 ザ★シュウマイ
5位:味の素 ザ★チャーハン

という結果になっております!

味の素さん強いですね~~!「ザ★」シリーズは私も何度かいただきましたがおいしいですよね!人気なのも頷けます。

忙しい現代人の皆さん!そしてわたくしも!

たまには美味しい冷凍食品で手抜きして、ゆっくり過ごす時間を作っちゃいましょう(*´▽`*)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!