花子の日誌 -10月28日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、新規ご契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「群馬県の日」です!

1871年(明治4年)の今日、廃藩置県によって「群馬県」という名称が初めて使われたそうです。

郷土の歴史を知ることで、
・理解と関心を深める
・自治の意識を高める
・より豊かな郷土を築く
ということを期する日!

今日は群馬県内の公立学校などが休みになり、さまざまな施設の割引があったり無料になったりもするんだそうです(^_^)

群馬旅行へ何度か行きましたが、王道よりコアなスポットが好きな私のおすすめは草津熱帯圏!

変わった生き物がたくさんいて楽しいんです。是非行ってみてくださいね!

もちろん、草津温泉の「湯もみ」も必見です!

ご当地グルメは焼きまんじゅうや磯部せんべいなんていかがでしょうか(´∇`)

ちなみに静岡県の日は8月21日で、この日には県内各地でいろんなイベントがあるみたいですよ♪

各県に記念日があるの、楽しいですね♡

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!