花子の日誌 -11月28日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、新規ご契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「フランスパンの日」です!

日本におけるフランスパン食文化の浸透を目的にされています。

今日になったのは、ボジョレーヌーボーの解禁日も近いことから、フランスパンを楽しめる時期というのもひとつの理由みたいです(^ω^)

私、フランスパン大好き!ハード系のパンが全般すきです♪

フランスパンの場合、カリカリに焼いてオリーブオイルをたらすだけでも…絶品ですよね♡

ニンニクやチーズ、チリペッパーでアクセントをつけるのもおすすめです!

少しだけ余ったものは小さくカットし、クルトンとしてサラダに使うのも良いですね(^o^)

そして今日は、「いい唾液の日」でもあるんです。

唾液は口腔内を健康に保つのに重要な役割があり、虫歯予防にも一役買いますよね!

おいしいフランスパンをよく噛めば、唾液の分泌が活性化して、一石二鳥〜!

たまにはおしゃれなパン屋さんでフランスパンを買って帰ってみませんか?

もちろん、ワインも一緒に♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!