花子の日誌 -12月16日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼1件、新規ご契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「大洗濯の日」です!

年末の掃除や洗濯を始めるのは、12月の3週目だというご家庭が多い模様。

確かに、今くらいに始めておけば余裕をもってしっかり取り組めますよね(´∀`)

普段の洗濯とは違い、布団カバーやカーテン、毛布、ラグマットなど大きなものを洗って、すっきりした気持ちで新しい年を迎えよう!

という日みたいです♪

カーテンを丸洗いすると本当に気分爽快ですよね〜(^^)

大掃除はなかなか腰が上がりませんが、洗濯なら出来るかも…!

皆さんは大掃除や大洗濯、もう始めていますか?
もう始めている方って、相当優等生な気がします!凄い!

私はまず手始めに、レースカーテンを丸洗いしようと思います。

・・・明日にね(笑)

なにかとバタバタする時期に差し掛かってきました。
明日からすっごく寒くなるという予報も出ています。
皆さん、風邪などひかないように元気に年末を迎えましょうね〜!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!