花子の日誌 -2月6日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、新規ご契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、皆様ご存知「お風呂の日」です!

お風呂と聞くと、皆さんまずはなにを思い浮かべますか?

私は・・・しずかちゃんでした( *´艸`)(笑)

でも現実世界では、「お風呂好き」「長風呂」というと女性より男性のほうが多いように感じます。

この寒い時期、あったか~い湯船に浸かってしっかり体をあたためたいですね♪

Webサイトみんなのランキングでは、入浴剤の人気投票が行われておりました!

結果はコチラ↓↓

1位・・・バスクリン きき湯 マグネシウム炭酸湯

2位・・・バスクリン ゆずの香り

3位・・・バブ ベルガモットジンジャーの香り

4位・・・バブ ひのきの香り

5位・・・キュレル入浴剤

皆さんのお好みはありましたでしょうか??

私は柑橘系よりも「森林の…」系が好きなので、この中だと4位が好みです☆

ちなみに5位以内には入りませんでしたが、7位が「サボン」、8位が「ジョーマローン」、9位「アユーラ」、12位「クナイプ」など、 女子力あふれる商品もいろいろ!

良い香りでリラックス、明日もぼちぼち頑張ろう~(*^^)v♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!