花子の日誌 -6月3日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約4件でした。感謝感謝です!

来週からは同時に6現場がスタートします。頑張ります!!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「みたらし団子の日」です!

みたらし団子を手軽なおやつとして食べてもらうことを目的としているそうです。

スーパーやコンビニのレジ近くに置いてあるアレ…ついつい買っちゃうこと、ありますよねぇ~( *´艸`)あまじょっぱい懐かしい味がたまらない!

ちなみに、Webサイト“みんなのランキング”の和菓子ランキングで、みたらしだんごは3位です。

1位はイチゴ大福、2位はわらび餅となっておりますよ~♪

私は練り切りがダ~イスキですが、こちらは10位でした。皆さんはどんな和菓子が好きですか?

和菓子と言えば、伊勢名物の赤福では毎月1日にその日限定の和菓子が販売されていますよね!

4月は桜餅、10月は栗餅など季節によって変わるラインナップにワクワクしますねぇ(*^-^*)ちなみに来月7月1日は、「笹わらび餅」です!ぷるんぷるんで美味しそう~~!

お伊勢参りと赤福の和菓子を楽しむ旅に出たいですね!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!