花子の日誌 -6月24日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日の解体現場の様子⑨

本日の解体現場の様子⑩

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さん!明日23日(日)は、生酒の日ですよ~!

日本酒の中でも「生酒」というのは、加熱処理を一度も行わずに出荷されるもの。そのため冷やして飲むのに適していて、その香りはとてもフレッシュ~♪

皆さんはどんな日本酒が好きですか?

浜松では花の舞が有名ですよね(≧▽≦)

お得意「みんなのランキング」、高級日本酒部門では1位:洗心、2位:久保田萬壽、3位:龍泉となっております!!

久保田しか飲んだことが無いので1位と3位が気になります…!

ボトルのお値段は洗心が13,000円くらい、久保田萬壽が9,000円くらい、そして3位の龍泉は…なんと、30万円越え?!とっても貴重で入手が難しいみたいです。飲んだことある方、うらやまし~い(*^-^*)

ちなみに、飲みやすい日本酒ランキングでは1位が「澪」というスパークリングでした。青い瓶のやつですねぇ!

2位が新政、3位が手取川 本流というお酒でした。まだまだ知らないお酒があるなぁ…ワクワクしちゃいます。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!