花子の日誌 -6月27日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

明日6月28日は、「パフェの日」です!

小学生の頃、たま~に祖母がデニーズのパフェを食べに連れて行ってくれた思い出があります(*^-^*)それも、夕飯を済ませた後に!

小学生の私には夜間の外出自体がワクワクするものでしたし、そんな時間にパフェが食べられるというのも嬉しかったです♪

当時は大きなブラウニーがど~んとのった特大パフェが私の定番でしたが、現在は「DEVIL’Sブラウニーサンデー」に変わっているみたいですね。あんまり大きいパフェは時代にそぐわないのでしょうか?ちょっと寂しいなぁ(*´Д`)

ちなみに『みんなのランキング』でファミレスの人気順は、1位:サイゼリヤ、2位:ココス、3位:びっくりドンキー!となっています★

私はどのファミレスもそれぞれ好きなところがありますが、中でもダントツで好きなのはジョイフル!こちらは8位でした。

あとはやっぱり、静岡県民としてさわやかも推したいところですね(≧▽≦)全国区でのアンケートなのに、9位にランクインしてますよ~!すごい!

あぁ、お腹がすいてきました。

明日はファミレスで食事して、デザートにパフェを食べちゃおうかな?

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!