花子の日誌 -7月1日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼2件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さ~ん!♪

今年も7月に突入しました!もう1年の半分が終わってしまったんですねぇ…早いなぁ。

今日は数えきれないほどたくさんの「〇〇の日」があるので、二つご紹介します(≧▽≦)

まずひとつめは、「さしみこんにゃくの日」!

こんにゃくと言えば群馬県!群馬県と言えばこんにゃく!中でも代表的な、こんにゃくパークでも有名な株式会社ヨコオデイリーフーズが制定した日です。

私、さしみこんにゃく大好きなんですよ。あの、青のりが入った丸いこんにゃく( *´艸`)

今日がこの日だと知らずに、たまたま買ってきてお昼に食べたのでちょっとビックリ。導かれた~♪(笑)

こんにゃくは食物繊維が豊富で整腸作用があり、メタボリックシンドロームの改善にも役立つありがたい食材です。

そして二つめは、「海開き」「山開き」です!

海水浴や登山を楽しめる季節が到来ですね(*^-^*)富士山でも開山祭が行われる日みたいです。

数年前に富士登山をしましたが、夏でも山の上はすっごくすっごく寒かったのが印象に残っています。こりゃあ、冬だったら命に関わるなぁと思ったものです…!

皆さん、夏ですよーっ!安全にアクティビティを楽しみましょうね♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!