花子の日誌 -8月1日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約1件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さん、こんにちは。今日から8月に突入ですね!

私的にこの7月はあっという間に過ぎてしまったように思います(*´Д`)暑い日が続きましたが、今日は久々に雨が降って少し涼しくなりました♪

さて、今日は「麻雀の日」です!

『多くの人に麻雀の持つ良い特性であるコミュニケーションづくり、ストレス解消、ボケ防止、憩いの場所と時間の提供などの魅力を知らせ、楽しんでもらうことが目的。』とのことで、麻雀だいすきなわたくしも大いに広めていきたい日です(≧▽≦)

麻雀ってどうなの?と聞かれたときに、私はいつも「カンタンでむずかしい」と答えています。

ルール自体は難しくないですが、どんなふうに戦略を立てるか?は本当に人それぞれで奥が深いんですよね。性格が出るし、裏の顔も見えてしまうかもしれません(笑)

ポーカーなどのように運要素も強いので、激しいビギナーズラックが起こることもしばしばあったりして、初心者でもとっても楽しめるゲームだと思います(*^-^*)

ただし、ストレス解消と書かれていますが、ストレスが溜まってしまうという一面もありますので注意ですよぉ~!みんなで麻雀をエンジョイしましょう♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!