花子の日誌 -8月19日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件、ご新規契約5件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

皆さん!お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

SNSでチェックしてみたところ、「台風でなにも出来なかった!」との声も多数ありました(+o+)

その影響か、平年よりも空いている観光地が多かった模様です♪

『ディズニーランド』『仙台』『上野のパンケーキ屋さん』『秩父』などなど、楽しい夏休みの様子がたくさんアップされていました(*^-^*)中には、九州一周旅行に行った!という方も。

そんな私は親族総勢20人ほど集まって、一生分くらい暴飲暴食したお盆休みとなりました。体が重い!ジムに行ったら今度は身体中が痛い!楽しいお休みの代償ですね(笑)

お休み気分が抜けない方は、映画などを観るのはいかがでしょう?

「夏に見たいディズニー映画ランキング」がありましたのでご紹介しますね(*^▽^*)

1位:リトルマーメイド
2位:リロアンドスティッチ
3位:パイレーツオブカリビアン
4位:ファインディングニモ
5位:モアナと伝説の海

やはり海や南の島を連想される作品がランクインしています☆

今年は10月頃まで厳しい残暑が続くとの予報もあり、夏はまだまだ終わっていません!

さて、今年の夏の後半は何をしましょ?楽しみですねぇ~(*´▽`*)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!